風俗の体験談を読んで悟りましたね。風俗は、ものすごく気持ち良いものです!

風俗の準備が楽しい!

風俗は実際に女の子といろいろな事を楽しむのが醍醐味というかメインだと思うんですけど、自分にとっては風俗はそれだけじゃないんです。準備というか、下調べだったり情報収集だったり。これもそれはそれでとっても楽しいものなんですよね。それがあるからこそ、実際に女の子と向き合った時もいろいろと楽しめるんだよなって思っています。だからホームページは必ず見るようにしていますね。お店のホームページにはいろいろな事が書かれていますし、最近じゃ動画を用意してくれている所もあるんですよ!イメージビデオみたいな感じなんですけど、動画は実際の女の子のイメージを掴みやすいのもあるのでお勧めですよ(笑)中にはイメージビデオどころか、それこそおかずにまでなるような所もあるのでいろいろと探してみるのもいいんじゃないかなと。それで女の子の情報を得て、これだ!って思った女の子の所に遊びに行く事で一つの話が完結するって感じなんですよね、自分は。

風俗嬢の気持ちが嬉しかった

結局は人間同士の生業というか、風俗だって理屈じゃなくて女の子が自分に何をしてくれるのかだと思うんですよ!その上で大切なのが女の子の気持ちなんじゃないかなと。女の子が自分にどんな気持ちで接してくれるのかによって全然違うと思うんですよ。テンションの低い女の子がこっちのために一生懸命やってくれるとは思えないですし(苦笑)それがあるので、風俗も女の子の気持ちっていう「生もの」なサービスなんじゃないかなって思っているんですが、この前のJというヘルス嬢はとっても気持ちを込めてくれているのが分かったので嬉しかったですね!誠意を感じました。お客のためにって気持ちを随所に感じましたし、こちらへの言葉使いだとか態度だとかいろいろな面で自分自身嬉しい気持ちにさせられたんですよね。だからこっちのテンションも高くなりましたし、こうしていろいろな事を楽しめるのもありだよなって思いましたし、やっぱり女の子の気持ちが大切だなと。

風俗の事が分かってきたような?

おこがましい言い方かもしれませんが、最近ようやく風俗での遊び方みたいなものが分かってきたような気がします。自分なりに出した結論としては、風俗は気持ちの面で受け身になっちゃ楽しめないものかなと。プレイで受け身になるのは全然いいと思うんです。ただ、気持ちっていうか、女の子に何をしてもらいたいのかさえ伝えないとなると、女の子だって自分でどんなプレイにするのか考えないといけないですから、自分が求めるものと違うかもしれないですからね。それで「ダメだった」っていうのはさすがに女の子が可哀想っていうか、何も伝えないのに満足出来るって考える方が無理があるんじゃないかなと。風俗嬢はテクニックは凄いんですから、じゃあそのテクニックを発揮してもらうためには、自分のしてもらいたい事を告げるべきですよね。恥ずかしいって思うかもしれないですけど、美容院に行けば自分のしてもらいたい髪型を伝えるじゃないですか。それと同じかなと!

風俗のホームページの動画が凄い

風俗で遊ぶ際には必ずお店のホームページを見て、そこで自分好みの女の子がいないかどうかを確認しているんですけど、風俗のホームページの作りも個性的ですよ。だからホームページを見ているだけでも楽しめちゃいますね(笑)特に動画があるホームページはお勧めです!動画だと写真以上に女の子のイメージを掴みやすいですし、実際に自分の目の前に現れる女の子のイメージに近いですからね。それに、動画によっては結構エグいポーズとか、お客とどうやって楽しめるのかとかまで実践してくれている所もありますからね。これは必見ですよ。本当に面白いし、何よりネタになりますから(笑)だからこの前楽しんだSちゃんに関しては、実は一度動画で見て自分で抜いて、さらには実際の彼女に会って彼女に抜いたもらったので、トータルで二回彼女にお世話になった事になります(笑)映像で見た子が目の前でいろいろとやってくれるのはなかなか刺激があって面白いんじゃないかなと。

風俗嬢と外で会う刺激

およそ半年振りにデリヘルのお世話になったんですけど、デリヘルもいろんなバリエーションがある事に気付かされました。そしてかなり興奮しました。風俗情報誌に掲載されていたEに一目惚れしたので彼女にしようと。それでお店に電話して指名したら、時間と待ち合わせ場所を言われたんですよ。デリヘルってホテルで待ち合わせるものだって思っていたので、場所を指名された事に対してかなり驚いたんです。「外?」みたいな(笑)その時までどんなイメージなのか分からなかったんですけど、言われた所で待っていたら女の子がやってきて、そこから一緒にホテルを探して入りました。ホテル選びから始まる…というか、風俗嬢と外を歩いているって経験そのものが初めてだったのでまずそこでドキドキしました。プレイに入る前の段階でこっちのドキドキはかなりのものになっていましたからね。デートみたいな時間を満喫しつつ、しっかりと抜く事が出来て大満足する事が出来ました。
バレない不倫がここにあります。人妻風俗店でハラハラドキドキを味わいましょう。